
咲良の日記

咲良です♪いろいろな事を書いています。

佐々木健太 ファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー 口コミ  評価と怪しい噂

月収300万円トレーダーの佐々木健太さんが提唱しているこの自動売買ソフト、
5本の矢がトレンドを次々と狙い撃つ執拗失着型EAと
1ポジションで400pipsを打ち抜く利益追求型EAは、
FX初心者でも大きく利益を出すことが出来るって
ネットで噂になっているのが、
佐々木健太さんが書いた「ファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー」

実際の体験談でも評価が高いね。

自宅でこっそり実践できるみたいだし、
誰にも知られずに効果があるならいいよね。

 ⇒実践者の体験談をみてみる


プロのトレーダーが使う勝てる手法を完璧に再現した内容なんだけど、
自動売買ソフトだからFX初心者でも大丈夫なんだって。

金保証もあるみたいし、やってみる価値はあるかも。

 

 

 

 

 

クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法の内容を公開!効果はどうなの? ネタバレ 検証中

美容ライターユウコさんの「クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法」
気になるんだよね・・・

病人に間違われるほどひどい目の下のクマを、
7日間で簡単な方法でクマを消せる方法
なんていっているけど
本当のことなの?

2ch(ちゃんねる)のスレにも、好意的な口コミが多いし
もしかしたら効果あるのかな。

 ⇒これって本当?購入者の口コミと評価


購入し実践したひとの感想を読んだら、
最初は正直に言うと不安だったけどσ(-w-;)
中学生の頃から悩み続けていたクマが、
こんなにキレイになるとは思ってませんでした('ロ')オーッ!
これからもクマができにくい生活を続けますっていってる。
やっぱり、最初はみんな半信半疑だったり
不安に思ってるみたいだね、でも効果はあるみたい!

まぁ、実践してみないと、
本当のところはわからないよね。

 

 

 

 

韓国語光速インストール学習法 熊澤重典 ネタバレと口コミ

熊澤重典さんの噂が2ch(2ちゃんねる)でも
いろいろ評価されているけど本当のところどうなの?

ハングル文字が読めなくても、3日後には
暗号みたいなハングル文字が読めるようになって、
3ケ月後にはネイティブも驚くぐらい
会話がうまくなる勉強法のマニュアルって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

実際に購入した人ってどんな感じだったのかな?

 ⇒体験談とレビューを確認する


韓国ドラマを見たりしてたくさんリスニング練習しても、
問題集で単語や文法を覚えても
韓国語が話せるようにはなれないっていう話はきくけど、
韓国語高速インストール学習法の韓国語を使いこなすための
正しい順番で勉強すればらくらく韓国語を習得できるらしいよね。

私も試してみようかな。

 

 

 

 

結婚記念日、前、前夜祭

どうも、咲良です。

 

5月3日は私たち夫婦の結婚記念日です。

満29年、30年目に突入します。

 

昨日長男が、当日自分がいないからとお祝いにビールを買ってきてくれました。

初めて??のプレゼントに浮かれちゃって、

な~んか飲みすぎちゃいました。(#^.^#)

 

来週お呼ばれしている姪の結婚式のために、ダイエットしているつもりだったんですけど。

全然関係なく飲んだり食ったり、おまけに昨日の歌番組がなつかしすぎて

合わせて歌まで歌っちゃって!!

まあ、楽しかったけど、ちょっとはめ外しすぎてしまいました。

 

ちょっと喉痛いかも。

 

 

でもでも、いつもリキュールの缶ビールを飲んでいるけど

瓶の本当のビール?だし、子供からのプレゼントだし

格別においしかったです♪

 

 

今日から5月ですね~

 

GWですね~。この間4月になったと思ったら、今日から5月です。

 

我が家の地域もやっと農作業が始まってきました。

そろそろ地温も上がってくるので、野菜作り、花づくり、はじめられそうです。(*^_^*)

 

早く始めたいと思っても、地温(土の温度)がちゃんと上がらないと

種をまいても芽が出ないし、まだ朝とか寒かったりして苗がダメになったり

するんですよね。

 

毎年GWぐらいに畑を耕運機で耕して畑を作ってから

いろんなものを植えています。

 

昨日はとても天気がよく、暑いぐらいでした。

昨年植えていた白菜の株を片づけたり、雪で折れた木を片づけたりして、

あとはキャベツ、レタス、バジルなどなどの種をポットに巻いたり

玄関前に飾る花の苗を植えました。

 

去年食べるためにとっていた里芋が、芽が出ているので

それを種イモにしようと思って、「目出し」?をやっています。

 

昨年やった時は、せっかく出た目がダメになったんですよね。

なんでかな。

発泡スチロールの箱に土敷いてその上に里芋を並べて、

また上に土をかけたんですが・・・。

 

で・・・調べてみました。

 

目出しの時期って、3月から4月(地域によっって違うのかな?)

ポットの中に土を入れて、里芋の芽を上にして立てて植えて

芽が隠れるぐらい土をかけて日当たりのよい暖かい場所におく。

 

たっぷり水をかけてあげて目が5センチぐらいに育つまでまつ。

大体1ヶ月ぐらいかかるんだって。

 

あ~、そうなんですね。

芽が隠れるぐらい土をかけてあげないとダメなんだ。(ー_ー)!!

せっかく出た芽が焼けてしまうっていうことなのかも。

 

今日すぐに土をかけてみます。

 

土をかけたところです。

(丸の部分が少し出ている里芋の芽です。)

  ↓    ↓

f:id:a169priprielgr:20170502070411j:plain

 

 

でもでも、仕事始めがあんなに暑いと体が疲れすぎでした~。

 

これからいろいろな事を書いていきたいと思います。