咲良の日記

咲良です♪いろいろな事を書いています。

結婚記念日、前、前夜祭

どうも、咲良です。

 

5月3日は私たち夫婦の結婚記念日です。

満29年、30年目に突入します。

 

昨日長男が、当日自分がいないからとお祝いにビールを買ってきてくれました。

初めて??のプレゼントに浮かれちゃって、

な~んか飲みすぎちゃいました。(#^.^#)

 

来週お呼ばれしている姪の結婚式のために、ダイエットしているつもりだったんですけど。

全然関係なく飲んだり食ったり、おまけに昨日の歌番組がなつかしすぎて

合わせて歌まで歌っちゃって!!

まあ、楽しかったけど、ちょっとはめ外しすぎてしまいました。

 

ちょっと喉痛いかも。

 

 

でもでも、いつもリキュールの缶ビールを飲んでいるけど

瓶の本当のビール?だし、子供からのプレゼントだし

格別においしかったです♪